フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« クイズ!まるごとサントリー開催中 | トップページ | 「グーオク」のテレビCMが12月末から放映決定。で、「グーオクって何?」 »

2007年12月 6日 (木)

ブラウンオーラルBデンタブライドデラックスで歯周病予防

 虫歯予防やフッ素で歯を再石灰化するなど、いろいろな効能があるデンタルペーストが発売されていますが、そんな中でも、自分は歯周病予防を謳い文句に上げているデンタルペーストを常用しています。

 虫歯になるよりも、歯周病になるほうが怖いですからね。

 歯周病が原因で歯茎に炎症が起こり、口臭がきつくなったり、膿が溜まったり、歯が抜け落ちるようになったりします。

 さらに悪化すると、糖尿病や心疾患、肺炎の原因にもなると言われています。

 そのようにならないためにも、常日頃から口の中を清潔にするように心がけています。

 しかし、毎日、時間をかけてしっかり歯を磨いているけれど、ちゃんと歯が磨けているのかなと思うときがあります。

 普段通りに歯を磨いているのに、急に歯茎から血が出たりするときなんかが特に不安になり、手で磨くだけでは限界があるのかな?とも思います。

 もしかしたら、ただ単に歯ブラシが硬かったり、歯ブラシを強くこすりすぎなだけかもしれませんが・・・。

ブラウンオーラルBデンタプライドデラックス

 ブラウンから発売されている電動歯ブラシ、オーラルB デンタプライド デラックスはブラシがしっかり歯面にあたり, 機械的に洗浄するので、手磨きでは取れない歯垢もきれいに磨けるそうです。

 オーラルB デンタプライド デラックスの特徴は大きく2つ。

3Dパルスアクション

 3Dパルスアクションとは、小さなカップ型のブラシが歯の一本一本を包み込み、上下左右に振動し、歯垢をしっかりと除去してくれる機能です。

3Dパルスアクション1

 そして、もう1つの特徴がプラークワイパーです。

プラークワイパー動き

 伸縮性に優れたブラウン独自のソフトラバーを採用し、歯と歯の奥までワイパーが届き、歯の汚れ、歯垢をしっかり取り去ってくれます。

 その他にも、タイマー機能ブラシ交換時期表示充電残量表示もついています。

液晶表示

 ブラウンのデンタルBデンタブライドは、歯周病や歯垢の磨き残しが気になる人にうってつけな電動歯ブラシです。

 それに、今なら、デンタルBデンタブライドを購入すると、1,000円キャッシュバックされるキャンペーンを展開中ですそうです。締め切りは2008年1月31日までです。

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

Braun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド デラックス D255264 Kitchen Braun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド デラックス D255264

販売元:Braun (ブラウン)
発売日:2006/11/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« クイズ!まるごとサントリー開催中 | トップページ | 「グーオク」のテレビCMが12月末から放映決定。で、「グーオクって何?」 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/9273852

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウンオーラルBデンタブライドデラックスで歯周病予防:

» “ナタデウォッシュ”が口臭の悩みを全てケアします! [ナタデウォッシュ]
自分の口臭 気になりませんか?自分の口臭が気になって、どうも人前に出て話すのが苦手。 気になってはいるけど、なかなか人には相談できない・・・って方に [続きを読む]

« クイズ!まるごとサントリー開催中 | トップページ | 「グーオク」のテレビCMが12月末から放映決定。で、「グーオクって何?」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter