フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 干しいも作りました。 | トップページ | サントリーエコシップクイズ 修了証修得 »

2007年11月27日 (火)

世界10カ国の言語に対応したショッピングモール誕生

 オンラインショップの魅力は、近所の店では売っていないものが手に入るという便利さです。

 たとえば、最近、私は夜釣り用にハロゲン球を使用したヘッドランプをネットショッピングサイトで購入しました。

 

 と、いうのも、私が住む近所の釣具店やホームセンターでは、LEDを使用したヘッドランプばかり店頭に並べられていて、クリプトン球やハロゲン球を使用したヘッドランプは全く売られていないからです。

 確かに、LEDを使用したヘッドランプの場合、明るいし、電池の消費量が少ないので、経済的で超寿命です。LEDランプは利点の方がはるかに多いです。

 しかし、如何せん、LEDランプはハロゲン球に比べて遠距離まで光が届かないという欠点があります。そのため、LEDヘッドランプを使用した場合、夜間水中に彷徨う獲物が見えにくく探しにくいです。

 そのため、LEDランプは夜釣りにはあまり向かないと思うので、電池の消費量が多いけれど、自分はハロゲン球を使用したヘッドランプをネットショッピングサイトで購入しました。

 在庫を多く持ちたくないために、売れ筋商品ばかりを並べたがる傾向がますます進むリアル店舗に対し、死に筋商品もちゃんと販売してくれるところが、ネットショッピングサイトが便利と感じられる所以でしょうね。

 今までのショッピングサイトでも十分に便利ですが、さらに便利さが増した付加価値機能がついたショッピングモールが誕生しました。

 「Youbay」は、世界10ヶ国語に対応したインターナショナルなショッピングモールです。

 日本語以外に、英語、中国語、韓国語、スペイン語、ロシア語、ドイツ語、ポルトガル語、トルコ語、イタリア語で商品が表示されています。

 このショッピングモールは、ただ単に、商品説明を各国の言葉に翻訳しただけではなく、言語を選ぶと、選んだ言語を使用する国民の消費購入傾向に合わせて、サイトに掲載される商品の種類も変わります。

 「Youbuy」は、在日外国人だけではなく、目新しい輸入商品が好きな方にも魅力的にうつるショッピングモールだと思います。

 さらに、ただ今「Youbay」では、たった1回の買い物で、豪華賞品が当たるクリスマスキャンペーンも実施中です。

 「Youbay」クリスマスキャンペーンについての詳細はこちらでご確認ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« 干しいも作りました。 | トップページ | サントリーエコシップクイズ 修了証修得 »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/9127660

この記事へのトラックバック一覧です: 世界10カ国の言語に対応したショッピングモール誕生:

« 干しいも作りました。 | トップページ | サントリーエコシップクイズ 修了証修得 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

AD

Twitter