フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 過払い金は取り戻せる | トップページ | AGFコーヒー当選しました »

2007年10月24日 (水)

オータムジャンボ宝くじ、なんと4等5万円が当たりました。

4等オータムジャンボ宝くじ

 第530回全国自治宝くじ(オータムジャンボ宝くじ)を30枚購入しましたが、その中になんと一枚4等5万円が当たっていました。(合計50,900円当選)

 みずほ銀行宝くじコーナー第530回全国自治宝くじ当選番号参照。

 久しぶりの高額当選です。

 この当選した宝くじは、60万円の高額当選した老婆を見かけた際に購入したオータムジャンボ宝くじの中から出てきました。

 その老婆を見ただけなのに、ちょっとだけ、金運が授かったのだろうか?

 それにしても、換金開始日である29日月曜日が待ち遠しい。

 でも、所詮、こんな金はあぶく銭。

 思い切って、パ~っと、散財しよう!

 と、は言うものの、貧乏がこびりついてしまった脳みそでは、5万円の使い道が思い浮かばない。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ blog Ranking

« 過払い金は取り戻せる | トップページ | AGFコーヒー当選しました »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/8599377

この記事へのトラックバック一覧です: オータムジャンボ宝くじ、なんと4等5万円が当たりました。:

» ロト6 当選番号 [ロト6で当たる予想方法ありますか?]
WAS IST ロト6?【フリーソフト】ロト6 攻略法 ロト6攻略法フリーソフトロト64月5日チャレンジロト6ロト6動画ロト6ソフトロト6当選発表ロト6最新ロト60337回ロト6cmロト6過去ロト6出目ロト6抽選番号ロト6ロト6 攻略 新ロ... [続きを読む]

» なんと・・・ミニロト1000万!!  [タケちゃんの気ままに生きる]
僕は、宝くじは、当たらないから、買わない主義だったんです。そんな僕にも買う気を起こさせた情報が、コチラ。宝くじで、儲けを計算してるなんて、なんて大胆不敵な…。でも、気になるから、タケちゃん、この情報、買っちゃいました。また、金が…。で...... [続きを読む]

« 過払い金は取り戻せる | トップページ | AGFコーヒー当選しました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

AD

Twitter