フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 異業種コスメ | トップページ | 国宝・彦根城築城400年祭に便乗する。 »

2007年10月 9日 (火)

オータムジャンボ宝くじがもう売り切れています

ススキ

 オータムジャンボ宝くじが発売されて1週間しか経っていませんが、青森市内の多くのチャンスセンターでは、もうすでに売り切れていました。

自分が住む地区の人間は、宝くじを生きがいにしている人が多すぎます。

 そんな中で、まだオータムジャンボ宝くじを販売しているチャンスセンターをようやく探し出し、購入を試み、購入者が並ぶ列の最後尾に立ちました。

 でも、その列がなかなか短くならないと思っていたところ、列の先頭に立つ老婆が宝くじの当選番号調べをしてもらっていました。

 大安吉日で宝くじ購入者が多い日なのに、窓口はたったひとつ。

そんな状況下で宝くじの番号調べをしてもらっているとは・・・。

 「オメェーの後ろには、7人ほど購入者が並んでいるんだよ。なにモタモタしてんだ!空気読めねぇー、ババァ~だなぁ~。それだから年寄りは・・・。」と、思っていたら、その老婆の宝くじの中から、60万円の高額当選宝くじが発見されました。

 列に並ぶその場に居合わせた人らで、プチどよめきが上がりました。

 当選番号調べを終え、帰ろうとする高額当選した老婆の顔を見たけれど、上品そうな身なりで生活に余裕がある菩薩のような顔でした。

 金を持っていそうな人には、金は集まってくるといった印象でした。

 その老婆がチャンスセンターから離れていった後に、後をつけて行き、人目がつかないところで、後ろから羽交い絞めにして、バッグを奪い去り、そして・・・・、という想像を少しでも頭によぎってしまった自分が愚かでならない。

 はぁ~。俺にも高額当選の運が回ってきて欲しい。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ blog Ranking

« 異業種コスメ | トップページ | 国宝・彦根城築城400年祭に便乗する。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/8304488

この記事へのトラックバック一覧です: オータムジャンボ宝くじがもう売り切れています:

» 宝くじ チャンス センター [宝くじ]
オータムジャンボ宝くじがもう売り切れていますオータムジャンボ宝くじが発売されて1週間しか経っていませんが、市内の多くのチャンスセンターでは、もうすでに売り切れていました。 自分が住む地区の人間は、宝くじを生きがいにしている人が多すぎます。 そんな中で、まだオ..... [続きを読む]

» なんと・・・ミニロト1000万!!  [タケちゃんの気ままに生きる]
僕は、宝くじは、当たらないから、買わない主義だったんです。そんな僕にも買う気を起こさせた情報が、コチラ。宝くじで、儲けを計算してるなんて、なんて大胆不敵な…。でも、気になるから、タケちゃん、この情報、買っちゃいました。また、金が…。で...... [続きを読む]

» オータムジャンボ宝くじ [芸能人ヌード画像]
ジャンボ宝くじ県内2等1本新潟日報みずほ銀行新潟支店は24日、オータムジャンボ宝くじ(24日抽せん)の県内高額当せんを発表した。1等1億5000万円は出なかったが、2等1000万円が新発田市舟入町のショッピングセンター「コモタウン」の売り場から1本出た。 本ホームページに掲載の記事・写真・動画など、 ...(続きを読む) オータムジャンボ宝くじは、明日から発売!!大型賞金が狙える“ジャンボ宝くじ”は1年間に5回発売されます(ドリーム、サマー、オータム、年末、グリーン)。 そのうち、2001年9月... [続きを読む]

» オータムジャンボ宝くじ 結果 [NEWS世界一!!!!!!!!!]
ジャンボ宝くじ県内2等1本新潟日報みずほ銀行新潟支店は24日、オータムジャンボ宝くじ(24日抽せん)の県内高額当せんを発表した。1等1億5000万円は出なかったが、2等1000万円が新発田市舟入町のショッピングセンター「コモタウン」の売り場から1本出た。 本ホームページ...... [続きを読む]

» オータムジャンボ宝くじ [大和証券投資信託]
オータムジャンボ宝くじは、明日から発売!!大型賞金が狙える“ジャンボ宝くじ”は1年間に5回発売されます(ドリーム、サマー、オータム、年末、グリーン)。 そのうち、2001年9月に誕生した「オータムジャンボ宝くじ」は最も... [続きを読む]

» 【 オータムジャンボ宝くじ 】について最新のブログの口コミをまとめると [プレサーチ]
オータムジャンボ宝くじに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 [続きを読む]

» オータムジャンボ宝くじ [写真情報]
オータムジャンボ宝くじは、明日から発売!!大型賞金が狙える“ジャンボ宝くじ”は1年間に5回発売されます(ドリーム、サマー、オータム、年末、グリーン)。 そのうち、2001年9月に誕生した「オータムジャンボ宝くじ」は最も新しいものです。 これまで毎年完売しており、 ...(続きを読む) オータムジャンボ宝くじプレゼント企画!宝くじを買うときにはふとこのことを思い出して、. これからも『夢』をふくらませてくださいね^^. マイパワーストーン では、そんな宝くじ発売に合わせて、. オータムジャンボ宝... [続きを読む]

« 異業種コスメ | トップページ | 国宝・彦根城築城400年祭に便乗する。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

AD

Twitter