フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« オータムジャンボ宝くじ、なんと4等5万円が当たりました。 | トップページ | アーデル錦糸町アルプレッソ分譲中 »

2007年10月25日 (木)

AGFコーヒー当選しました

 味の素ゼネラルフーヅ様より、AGF<マキシム>レギュラー・コーヒードリップパック「ちょっと贅沢な珈琲店」3種類8袋入り6パックも届きました。

AGF<マキシム>レギュラー・コーヒードリップパック「ちょっと贅沢な珈琲店」3種類8袋入り6パック

 スペシャルブレンド、キリマンジャロブレンド、モカブレンドの3種類です。

 コーヒー好きには堪らない懸賞当選プレゼントです。

 単純計算して、48杯もコーヒーが飲めます。

 でも、私の場合はひとつのドリップパックで最低2杯のコーヒーを抽出するので、96杯は飲みます。

 コーヒー1杯100円(税込)と換算(マクドナルド参考)すると、この商品は私にとって9,600円の価値があると言うことか・・・。

 昨日のオータムジャンボ宝くじ5万円当選に続いて、幸運が連鎖しています。

 この幸運の連鎖が今日のロト6と明後日のtotoBIGまで反応してくれ。

 ちなみに、ドリップパックコーヒーは賞味期限が過ぎてからの方が美味しいと思うのは私だけでしょうか?

 コーヒー豆が熟成されて香りが良くなり、味にも深みが出てきている(アミノ酸が増えている?)ような感じがするのですが・・・。

 賞味期限切れのドリップパックコーヒーをお持ちの方はお試しください。

 その際、もし、人体に悪影響を及ぼしても、自己責任でお願いします。

 でも、秋刀魚は目黒、ドリップオンコーヒーは賞味期限後に限る。

マキシムドリップパック豊かなコクのスペシャルブレンド8P (4入り) マキシムドリップパック豊かなコクのスペシャルブレンド8P (4入り)

発売日:2007/08/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ blog Ranking
 

« オータムジャンボ宝くじ、なんと4等5万円が当たりました。 | トップページ | アーデル錦糸町アルプレッソ分譲中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/8607945

この記事へのトラックバック一覧です: AGFコーヒー当選しました:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

» オータムジャンボ宝くじ [ブログ検索結果BLOG]
★☆★オータムジャンボ宝くじのお勧めアイテム!★☆★ オータムジャンボ宝くじ 抽選 技術は進んでますね そんなわけない。 オータムジャンボ宝くじ 抽選結果 オータムジャンボ宝くじ 530回について AGFコーヒー当選しました オータムジャンボ宝くじ 抽選結果 宝くじ当たりました! 宝くじ 販売 オータムジャンボ結果。 オータムジャンボ宝くじ 年末ジャンボ 当選番号の関連情報 ... [続きを読む]

» ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー/脂性肌用 [美しいあなたへ、美容、コスメ、]
■頭皮がベタつく■皮脂分泌量の多い■頭皮の臭いが気になる■フケ・かゆみが気になる■髪にコシやボリュームを出したい抜け毛・薄毛の予防と頭皮の環境を整える薬用シャンプー。例えるならば、肥沃な大地に力強い立派は植物が育つように、頭皮においても健やかな皮膚にすることで髪の毛はいきいきと育ちます。 ヘアメディカル薬用スカルプDは、そんな痩せた大地を耕して、肥やしを与えるように、頭皮という畑を整えてあげる薬用シャンプーです。 頭皮の余分な皮脂や汚れをきれいに洗浄するための成分と、スキンコ...... [続きを読む]

» フロムハンドスペシャルティーコーヒー母なる山キリマンジャロの恵み [キリマンジャロのコーヒー、インターネット通販]
美味しいコーヒーを飲もうよ!!フロムハンドスペシャルティーコーヒー母なる山キリマンジャロの恵み「タンザニア エーデルワイスAA」生豆200g酸味がとても強くすっきりとしたキリマンジャロらしい味わいです。逆にいえば単調な味であるとも言えますが、酸味の強い珈琲の好きな方にはたま…... [続きを読む]

» 新鮮珈琲 神戸香探訪神戸焙煎直送 仕事人藤原 朝のひととき モカブレンド 400g [モカコーヒーのインターネット通販]
新鮮珈琲 神戸香探訪神戸焙煎直送 仕事人藤原 朝のひととき モカブレンド 400g上品な香りと酸味が特徴の「モカ」をベースに、コクと優しさをプラスしました。一日のスタートに爽やかな一杯をどうぞお楽しみ下さい。生豆原産国:エチオピア、ブラジル内容量 400g(100g×4) この…... [続きを読む]

« オータムジャンボ宝くじ、なんと4等5万円が当たりました。 | トップページ | アーデル錦糸町アルプレッソ分譲中 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter