フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 味の素Cook Do飯店炒飯・モラタメ | トップページ | 本日の収穫 カナダ産メープルシロップ »

2007年7月21日 (土)

ロンドンから怪しいエアーメールが届く

 London,UNITED KINGDOMという見慣れぬあて先から全部英語で書かれたエアーメールが届く。そして、そのエアーメールには何か物体が入っている。

 全然、ロンドンに縁がない自分に、なぜロンドンから物が届くんだ?

 怪しすぎる?全然、身に覚えがない。やばいものか?

 一応、恐る恐るプチプチが付いたクッション封筒を開けて、中の物を取りだすとこんなものが入っていた。

箱 

 この箱を見た段階でも、これが何なのか全くわからない。全然身に覚えがない。

 で、この箱を開けてみると、こんな感じでした。

「アバウトミー」から届いた名刺

 中身は「アバウトミー」から届いた名刺でした。

 ロンドンから発送せずに、日本から発送してくれよ!

 中身を知るまで、マジでやばいものが届いたかと思って正直ビビッた。

 人騒がせな代物です。

アバウトミー - 自分発見プロフィール|プロフ

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« 味の素Cook Do飯店炒飯・モラタメ | トップページ | 本日の収穫 カナダ産メープルシロップ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/7223485

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンから怪しいエアーメールが届く:

» 「mooカードが届いた!」のブログ記事 [アバウトミーブログ]
こんにちは。さて、最近あちこちのブログで書いていただいている「ロンドンから怪しい [続きを読む]

« 味の素Cook Do飯店炒飯・モラタメ | トップページ | 本日の収穫 カナダ産メープルシロップ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter