フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« エコとアクアクララとペットボトルの真の再利用法 | トップページ | 「アップガレージ」のサイトを見た感想 »

2007年7月29日 (日)

Zoff 50 Colores

 全国各地で多数見かけるようになった安売りメガネ専門店ですが、この業種の先駆け的な店とも言えるメガネ店「Zoff」では、今、Zoff  50 colorsシリーズを販売しています。

 Zoff  50 colorsシリーズはZoffが独自に選んだ50色のプラスチックフレームで、その中から自分の好きな色のフレームを選び、レンズ込みで5,250円(税込)の値段でメガネを作ることが出来ます。

 Zoff  50 colorsシリーズは雑誌「EYESCREAM」9月号で、AYUSE KOZUEと「どこでもスナップ」のカメラマン米原康正とコラボレーションした特集記事が組まれました。

 それに、今、Zoffでメガネを購入すると、お買い上げの方全員に、「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットもれなくプレゼントするキャンペーンを実施中です。

 Zoff  50 colorsシリーズに興味がある方は是非こちらをご覧ください。

 自分は四六時中、寝ている時以外はメガネを掛けっぱなしの生活をしているので、メガネのフレームの選び方にそれなりのこだわりがあります。

 そのこだわりとは先ず第一にフレームが丈夫であること。どんなにデザインや素材にこだわりがあっても、落としてすぐに壊れるようなメガネフレームはダメです。そんなフレームは選びません。

 次にデザインがシンプルであること。自分はメガネはデザインよりも機能性や掛け心地の方が大事だと思っているので、デザイン性は重視しません。やはり、フレームのブランドもこだわりません。

 3点目はメガネを掛けた際に、如何にも「メガネを掛けています」的な自己主張の強い色やデザインではなく、メガネを掛けているのか掛けていないのか、わからないくらいの控えめな色合いを選びます。

 と、いうような3点のことを踏まえて、この条件に見合ったメガネフレームをZoff 50 Colorsの中から選ぶとしたら、11番の「 Powder Blue」フレームがいいですね。

 そして、この「 Powder Blue」メガネフレームを掛けて出掛けたい所と言ったら、せいぜい近所のコンビニくらいです。

 普段から外出をせずに自室に籠もっているので、メガネを替えたくらいで、どこか新しい所へ出かけたいという気分にはなりません。

 それに、自分にとってはコンビニへ行くだけでも、かなり勇気がいることですし・・・。

 それよりも何よりも、話は変わりますが、自分が住んでいる近辺に、安くてきれいなデザインのメガネフレームが取り揃えられているZoffが出店して来て欲しいです。

« エコとアクアクララとペットボトルの真の再利用法 | トップページ | 「アップガレージ」のサイトを見た感想 »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/7316539

この記事へのトラックバック一覧です: Zoff 50 Colores:

» ドゥロワー [ドゥロワー]
ドゥロワーは、ドゥロワーのオリジナルブランドのアイテムとヨーロッパのインポートを扱うセレクトショップです。ドゥロワーはユナイテッドアローズが運営し、大人の上質のファッションが揃うと人気のショップです。 [続きを読む]

« エコとアクアクララとペットボトルの真の再利用法 | トップページ | 「アップガレージ」のサイトを見た感想 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter