フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« サントリーグルメガイド三ツ星グルメ検定 | トップページ | 社長こだわりのクランベリージュース »

2007年7月 6日 (金)

『スーパーロボット大戦OG』発売後・・・

 6月28日にバンプレストからプレイステーション2用ゲームソフト『スーパーロボット大戦OG』が発売され、現在、発売中です。中川翔子がCMに起用されているゲームだと言った方がわかりやすいと思う人も多いと思います。

 その『スーパーロボット大戦OG』ですが、発売日に合わせてこのブログでも『スーパーロボット大戦OG』について取り上げて書きましたが、6月28日の発売日前後から自分が書いた『スーパーロボット大戦OG』についてのブログのアクセス数が急激に増え、今ではページ別アクセス数を調べると、必ず『スーパーロボット大戦OG』について書いたブログがアクセス数1位になっています。ここ1週間で見ても、『スパロボOG』ネタのブログが私が書いたブログの中ではアクセス数が1番多いです。

 自分は実際、このブログのアクセス数の多さで初めて『スパロボOG』の人気の高さを実感しました。

 アクセス解析を調べてみると、「スーパーロボット大戦OG」「PS2」「攻略」という単語を検索サイトに入力して、自分のブログに辿り着いている人が多いです。

 自分は実際、『スパロボOG』をやったことはないですが、ネットで攻略法を調べないといけないほどこのゲームは難しいのでしょうか・・・。

 ネットで攻略法を見つけなくても、自分のペースでゲームを攻略した方がいいと思うのですが・・・。

 そんな安いとはいえないゲームソフトを購入して早く攻略してしまったら、ゲームで遊ぶ時間に対するゲームの購入単価が上がるだけで、逆に損をした気分になると思うのですが・・・。ゲームが好きな人にとっては、そんな事よりも人より早くゲームを攻略することの方が優先されるのでしょう。

 でも、『スパロボOG』だけのオリジナルロボットキャラクターを自分で操って遊ぶという『スパロボOG』本来の醍醐味をどっぷり味わいながら、自分の頭と指先だけでゲームを攻略した方が得だと思います。

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ Video Games スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

販売元:バンプレスト
発売日:2007/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« サントリーグルメガイド三ツ星グルメ検定 | トップページ | 社長こだわりのクランベリージュース »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/7049053

この記事へのトラックバック一覧です: 『スーパーロボット大戦OG』発売後・・・:

» マッドマーケティング [無から有を生み出すアクセスアップ成功法則]
1日に1000アクセス集めたい。 短期間で稼ぎたい。 独占広告費などかけられない。 と思い、面倒なブログの記事を考えて、毎日更新しつづけた結果 もう3ヶ月もたったのに、せいぜい集客できるのは1日20人、アフィリ報酬も数百円・・・ としたら・・・・・。 私がほったらかしで稼ぐ方法をお教えいたします。 ... [続きを読む]

» スーパーロボット大戦 [スーパーロボット大戦攻略・スーパーロボット大戦裏技]
スーパーロボット大戦攻略・スーパーロボット大戦裏技はスーパーロボット大戦の色々な情報を掲載しています。今後もスーパーロボット大戦攻略・スーパーロボット大戦裏技を宜しくお願いします。... [続きを読む]

» マッドマーケティングは今日も絶好調@ブログで稼ぐためのブログ [ブログで稼ぐためのブログ]
昨夜から連続稼動でマッドマーケティングを3台稼動させています。 その結果、このブ... [続きを読む]

» いま、最も売れている驚愕のアクセスアップツール@ブログで稼ぐためのブログ [ブログで稼ぐブログ]
ツールの値段について考えた事がありますか? パソコン本体がどんどん安くなっている... [続きを読む]

» 中川翔子 空色デイズ 歌詞 [歌詞視聴ナビ]
空色デイズは、アニメ「天元突破グレンラガン」のOPテーマなんです。 中川翔子さんにとっては、3thCDですね。 カップリングにはなんと!挿入歌『happily ever after』も収録しているそうです。 ... [続きを読む]

« サントリーグルメガイド三ツ星グルメ検定 | トップページ | 社長こだわりのクランベリージュース »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter