フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『憑神』の試写会へ行く | トップページ | PS2用ソフト『スーパーロボット大戦OG』のサイトの動画を見る »

2007年6月23日 (土)

ニフニフ動画で「川村ゆきえの風呂掃除」

 グラマラスな体に整った美しい顔立ちを備え、グラビアアイドルとしてトップランクに位置する川村ゆきえちゃん。

 そのゆきえちゃんがビキニを着て水着姿になっている動画を見られるだけでも自分にとっては幸せなこと、この上ないのに、さらに水着姿でお風呂掃除をさせているなんて・・・。

 こんな映像を撮影しようと考えたお方の思考・発想力は素晴らしいですなー。

 ゆきえちゃんがほそこい腕で健気に浴槽を擦るたびに、ゆきえちゃんの意に反してなのかどうかわからないが、おっぱいがぷるぷるリズミカルに動いてしまっちゃっています。

 さらに、視聴者に訴えかけるような切なげなカメラ目線でゆきえちゃんに見られると、自分の体の中にある、「あるもの」が沸々と沸騰を始め、もう常軌を逸して止められなくなります。

 あー、あー、自分もゆきえちゃんに洗ってもらいてぇーなー。

 

 @niftyが提供する動画配信サイト「ニフニフ動画」は、動画上にコメント・感想などを投稿し、表示できるサイトです。「ニフニフ動画」では直接、動画をアップロードできるわけではなく、youtubeを介して動画をアップロードし、「ニフニフ動画」ではその動画に対してコメントをつけるのが主なサービス内容です。 

 要するに、「ニフニフ動画」とは、youtubeの動画にコメントをつけられるサービスのサイトだということだと思います。

 「ニフニフ動画」に興味がある方は、こちらからどうぞ。

川村ゆきえ Love Vacation [DVD] DVD 川村ゆきえ Love Vacation [DVD]

販売元:ラインコミュニケーションズ
発売日:2006/12/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« 『憑神』の試写会へ行く | トップページ | PS2用ソフト『スーパーロボット大戦OG』のサイトの動画を見る »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/6882184

この記事へのトラックバック一覧です: ニフニフ動画で「川村ゆきえの風呂掃除」:

» アイドル 新着人気ブログ 旅人 [フレッシュ!エンタメニュース]
≪≪誕生日≫≫りっちゃん。誕生日おめでとう。 今りっちゃんプロデュースしてるけど 必ずトップアイドルに育てて見せます。≪≪川村ゆきえ、の写真集!(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪≫≫川村ゆきえ、と言えば、グラビアアイドルとしても有名ですが、 その中でもおすすめする写真集と最近発行された雑誌!を 紹介します。やっぱり可愛いよねえ…(* ´Д`*)=3 アハァァン という... [続きを読む]

» グラビアアイドル名鑑 [グラビアアイドル名鑑]
ほしのあき・小倉優子・森下千里・熊田曜子・井上和香・安めぐみ・安田美沙子・山本梓・中川翔子・かでなれおん・夏川純・時東ぁみ・新垣結衣など、、、、、グラビアアイドルの名鑑です!... [続きを読む]

» youtube 川村ゆきえ 動画 [youtube動画職人]
youtubeの川村ゆきえ 動画を紹介しています。 [続きを読む]

« 『憑神』の試写会へ行く | トップページ | PS2用ソフト『スーパーロボット大戦OG』のサイトの動画を見る »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

AD

Twitter