フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 通信教育のZ会の夏期講座 | トップページ | サントリー工場見学へ行こう!クイズ第2弾 »

2007年6月12日 (火)

第522回全国自治宝くじ(ドリームジャンボ宝くじ)当選番号発表日

 今日はドリームジャンボ宝くじの当選発表日。私はバラで30枚ジャンボ宝くじを購入していますので、この日が来るのを待ちわびていました。

 それに、昨日、高額当選の期待を膨らませるお告げらしいものが届きました。

 下記は、私の宝くじが高額当選しているであろうと期待させる、昨日届いたメールマガジン『うらないまぐ 「動物占い(R)公式:明日の運勢」』の一部抜粋です。

    
  2007年06月12日(火)「タヌキ」の動物占い(R)運勢    

■全体   :5段階評価  @@@@@
 今日は強気な姿勢を貫いても運が味方する、ラッキーデー!興味本位で引き受けて後悔していることも無事に乗り切れそうです。仕事や勉強では、目指すものに限りなく近いものを得られるかも!人間関係はそんな活躍のためか良好。広く浅く交わるとき。幹事などの雑用は引き受けて人脈アップ。おしゃれは定番で決めて!健康面では、多少の不精も響かないお得な日。徹夜作業も辞さずに◎

■恋愛   :5段階評価  @@@@
 今日は趣味のサークルやクラブ活動には、必ず出席しましょう。

■金銭   :5段階評価  @@@@
 今日は金銭的にラッキーなことがありそうな日になります。

■仕事・学業:5段階評価  @@@
 今日は、公私のケジメをシッカリつけないといけない日です。

 と、いう風に、特に、金銭運の「今日は金銭的にラッキーなことがありそうな日になります。」という項目が気になってしょうがない。

 ドリームジャンボ宝くじの当選番号発表日の占いの運勢がこんな感じだと、「ドリームジャンボ宝くじで高額当選しますよ」って言っているも同然でしょう。

 さらに、今日は天気がいいので、久しぶりに布団を干してみると、鳥の糞がついたじゃないですか。(多分、カラスか?)

 今まで長い間、何度も布団を干してきたが、布団に鳥の糞がついたのは、今日が始めてです。

 普段の自分なら、布団に鳥の糞をついた日にゃ、ぶち切れて一日中気分が悪くなると思うが、しかし、今日はドリームジャンボ宝くじの当選番号発表日。

 逆に、これを良い方に考えると、布団に鳥の糞がついた事によって、ウン(運)がついたって思うのが妥当じゃないですか。

 それに「宝くじの当選番号発表日に干しておいた布団に、鳥の糞がついたので、『これは何かあるのでは?』と思い、買っておいた宝くじをすぐに調べてみたら、1等が当たっていました」なんていうエピソードは、財団法人日本宝くじ協会の紙媒体広告で、やくみつるが描く4コマ漫画『おめで当選劇場』に採用されやすい、持って来いなネタじゃないですか。

 あー、やくみつるが自分の似顔絵を描いている光景が目に浮かぶ・・・。

 これは当たるな。1等が当たりそうな風が自分に向かって吹いている。後は、宝くじ当選番号の発表を待つのみ。

                                                    

 そこで、早速、みずほ銀行サイトの宝くじコーナーでドリームジャンボ宝くじの当選番号をチェックしてみると・・・、

                                                    

                                                     

 何と結果はドリームジャンボ宝くじバラ30枚中、当選したのは、8等(300円)3枚と7等(3,000円)1枚でした。

                                                      

                                                      

 スッゲー、微妙な普通な赤字な結果でした。

 ジャンボ宝くじ30枚買って、3,000円が当たる事なんて、別に珍しいことでもないし、でも、そうかといって、3,000円すら当たらないときもあるし・・・。

 この結果は喜んでいいのかな・・・。

 喜んじゃいかんよな。

 結局、今回も2億円は当たらなかったか・・・。

 でも、所詮、占いは占いだな。少しでも、信じた自分が情けない。

                                                 

 これで生きる張り合いがなくなったなぁ~。来月のサマージャンボ宝くじ発売日まで生きる気力が残っているかな・・・。

 あーァ、金欲しいなぁ~。

                                           

 

« 通信教育のZ会の夏期講座 | トップページ | サントリー工場見学へ行こう!クイズ第2弾 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/6760482

この記事へのトラックバック一覧です: 第522回全国自治宝くじ(ドリームジャンボ宝くじ)当選番号発表日:

» ドリームジャンボ宝くじ [いま話題の検索語とは?]
ドリームジャンボ宝くじ プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» 宝くじナンバーズで当選確率50% [ナンバーズで当選する!]
  私は今まであまり宝くじには興味がありませんでした。  買ってもどうせ当たらないと思っていたからです。  しかし今回私の元へ、こんな情報がきまし... [続きを読む]

» 2007年7月度 西日本宝くじ当選番号  【宝くじ情報バンク】 [宝くじ情報バンク@【宝くじ、ロト6、当選番号・無料攻略レポート】]
抽選日 2007年7月6日  第1845回西日本宝くじ(幸運の女神くじ)当選番号■当選番号及び当選金額の正確な情報をお届けする為に、上記は主催者提供情報リンクです。(他の宝くじ当選番号サイトで当選番号、当選金額を閲覧した方は主催者提供の情報を必...... [続きを読む]

» 2007年7月度 西日本宝くじ当選番号  【宝くじ情報バンク】 [宝くじ情報バンク@【宝くじ、ロト6、当選番号・無料攻略レポート】]
抽選日 2007年7月6日  第1845回西日本宝くじ(幸運の女神くじ)当選番号■当選番号及び当選金額の正確な情報をお届けする為に、上記は主催者提供情報リンクです。(他の宝くじ当選番号サイトで当選番号、当選金額を閲覧した方は主催者提供の情報を必...... [続きを読む]

» 全国自治 宝くじ 当選番号がすごい! [的中!]
下げたんやのは、大東建託(株) -3.75%HOYA(株) -3.10%(株)オンワード樫山 -2.24%(株)住生活グループ -2.00%九州電力(株) -1.89%大成建設(株) -1.86%J−POWER -1.82%大日本帝国電信電話(株) -1.77%西大日本帝国旅客鉄道(株) -1.76%北陸電力(株) -1.65%四国電力(株) -1.39%因幡電機産業(株) -1.37%大阪ガス(株) -1.31%北海道電力(株) -1.29%中部電力(株) -1.28... [続きを読む]

« 通信教育のZ会の夏期講座 | トップページ | サントリー工場見学へ行こう!クイズ第2弾 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

AD

Twitter