フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« ロト6購入 | トップページ | ポラスグループの中央住宅社 »

2007年6月10日 (日)

『プレステージ』賞金50万円キャンペーン断念

 映画『プレステージ』公式サイトにて、「トリックを解いて賞金50万円ゲット!」キャンペーンが行われています。

 公式サイト内に隠されている5つの鍵を見つけたら、50万円プレゼントの懸賞に応募できるそうです。

 そこで、50万円がどうしても欲しい私も一生懸命になって、今まで4つの鍵を見つけてきましたが、最後の5つ目の鍵を見つけるのは私にとって難題過ぎました。折角ですが、ここで見つけるのを断念します。

 と、言うのも、5つ目の鍵を見つけるためには、『プレステージ』サイト内のある場所で呪文を入力する必要があるのですが、その入力する呪文のヒントはQRコードを解読しないとわからないらしいのです。

 呪文のヒントがわかるQRコードがある場所まではわかったのですが、何分、私、携帯電話を持っていないので、5つ目の鍵を見つける直前まで到達出来たのに、結局、鍵は見つけられず泣く泣くギブアップです。肉眼ではQRコードを解読することはできませんし・・・。

 でも、一応、諦める前の最後っ屁をかまして、この映画に関連がありそうな下記の言葉をあてずっぽうで入力してみました。

  • pldge
  • turn
  • prestige
  • the prestige
  • danton
  • great danton
  • anton
  • trick
  • electricity
  • nikola tesla
  • tesla
  • nikola
  • gyao
  • gaga
  • gagausen
  • usen
  • midtown
  • gackt
  • livedoor
  • key
  • aburakadabura

 が、しかし、所詮、これらの言葉はあてづっぽう。全て入力してみましたが、全部ハズレでした。

 5つ目の鍵を見つける呪文をずばり書いてあるブログがないか捜してもみましたけれど、今のところないみたいですね。

 『プレステージ』の公式メルマガにもし、次回号があるのなら、そこにずばり5つ目の鍵の呪文を記してくれませんかね。どうせ、50万円の当選者は抽選で選ばれることだろうし・・・。

 ア~ァ、それにしても金が欲しいなぁ~。

にほんブログ村 映画ブログへ blog Ranking

プレステージ コレクターズ・エディション DVD プレステージ コレクターズ・エディション

販売元:ギャガ・コミュニケーションズ
発売日:2008/01/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ロト6購入 | トップページ | ポラスグループの中央住宅社 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/6738250

この記事へのトラックバック一覧です: 『プレステージ』賞金50万円キャンペーン断念:

» プレステージ 鍵/プレステージ 鍵 [なるほどキーワード]
プレステージ 鍵について悩みを解決するには、まずはプレステージ 鍵についての正しい知識が必要です。そこで、プレステージ 鍵についての情報を集めました! プレステージ 鍵について調べて、プレステージ 鍵に関する悩みを解決しちゃいましょう! プレステージ...... [続きを読む]

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

» プレステージ 入力場所/プレステージ 入力場所 [なるほどキーワード]
プレステージ 入力場所について悩みを解決するには、まずはプレステージ 入力場所についての正しい知識が必要です。そこで、プレステージ 入力場所についての情報を集めました! プレステージ 入力場所について調べて、プレステージ 入力場所に関する悩みを解決し...... [続きを読む]

« ロト6購入 | トップページ | ポラスグループの中央住宅社 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AD

Twitter